●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

20 エッヂの名無し (L20 ISon-40D) 2024/08/30(金) 16:23:48.412 ID:9Pr5lui1/

>>3
これ八百の相談じゃねえだろうな