●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

201 エッヂの名無し (L20 hMpy-42Vw) 2024/08/30(金) 17:38:36.200 ID:bo5PWFxc8

>>194
それは善臣やろ🙄