●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

202 エッヂの名無し (L20 OaoU-40ZV) 2024/08/30(金) 17:38:45.868 ID:gxuH/QqIK

てか前阪神競馬場が女子高生に人気の理由とか大喜利スレのお題出したやつさああんなもん競馬知らないと答えられへんやんかそういうのはやめておこう
女子高生韓国とか好きそうやなって仁川(インチョン)とか答えたけども