●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

203 エッヂの名無し (L20 y18Y-609P) 2024/08/30(金) 17:38:54.517 ID:8vhHvZJIj

>>195
中央の和田さんはチート馬に跨ってグランドスラムしたから……