●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

208 エッヂの名無し (L20 y1uA-40BC) 2024/08/30(金) 17:40:15.918 ID:mDxniSDma

ビザンチンドリームは幸で神戸新聞杯、コスモキュランダ、エコロヴァルツはセントライト記念【次走報】

G?きさらぎ賞勝ち馬で、G?日本ダービー17着から戦列を離れているビザンチンドリーム(牡3・坂口)は、幸との新タッグでG?神戸新聞杯(9月22日=中京芝2200メートル)へ。
「幸ジョッキーには1週前追いで騎乗してもらう予定でいます。ひと夏を越して、この馬なりに成長していますよ」と坂口調教師。

 G?皐月賞2着、GI日本ダービー6着のコスモキュランダ(牡3・加藤士)は、ミルコ・デムーロの継続騎乗でG?セントライト記念(9月16日=中山芝外2200メートル)に参戦する。
30日のコスモオーナーズのホームページ上で発表された。
また、G?日本ダービー8着のエコロヴァルツ(牡3・牧浦)も引き続き岩田康の手綱で、同レースに挑む。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c60bf972e92d31fdcb9b48e72d47ae16ccbd841


ひと夏を越して、この馬なりに成長していますよ