●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

215 エッヂの名無し (L20 OaoU-40ZV) 2024/08/30(金) 17:41:19.618 ID:gxuH/QqIK

ああいうお題出すやついるし回答もそれっぽいのあるし仁川に阪神競馬場あると分からないと理解できない回答に票入るしあのスレ結構競馬民おるな