●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

216 エッヂの名無し (L20 OaFL-61QR) 2024/08/30(金) 17:41:32.252 ID:yaqL54Z5h

>>209
ディクティオンぐらいのレベルなら牝馬しばいてた方が稼げそうやな