●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

217 エッヂの名無し (L20 y1um-40fh) 2024/08/30(金) 17:41:55.045 ID:Cz27RyGES

騎手の能力で何とかなった馬なんて2着になったエルコン・オルフェ・ナカヤマフェスタぐらいだろ
騎手能力過大評価して馬のことを見てなさ過ぎ