●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

219 エッヂの名無し (L20 9QuK-40IQ) 2024/08/30(金) 17:42:31.898 ID:kcLcDYgph

いっくんがNHKマイルのチャントンのインタビューで勝てば森禿げの記録抜きますがって聞かれてちゃんとレガシーワールドねって知ってることに驚いた