●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

220 エッヂの名無し (L20 y1uL-61QR) 2024/08/30(金) 17:42:38.024 ID:GPiZ.oPvU

中卒で馬しか乗ってない奴に常識求めても無理やって
地方も中央も変わらん