221 エッヂの名無し (L20 y1tb-40BA) 2024/08/30(金) 17:42:42.566 ID:RSkDPUzzq
やっぱ菊花賞トライアルにシュガークンおらんの寂しいわな個人的には中京2200より中山2200で見たかったけど