●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

221 エッヂの名無し (L20 y1tb-40BA) 2024/08/30(金) 17:42:42.566 ID:RSkDPUzzq

やっぱ菊花賞トライアルにシュガークンおらんの寂しいわな
個人的には中京2200より中山2200で見たかったけど