●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

228 エッヂの名無し (L20 L6HB-61LS) 2024/08/30(金) 17:44:27.885 ID:lFcg.0Oop

>>209
イグナイターくらいやない?