●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

229 エッヂの名無し (L14 y1ml-406E) 2024/08/30(金) 17:44:35.035 ID:6GLFc0AFp

「日本最強馬じゃなくても適性や調整次第ではナカヤマフェスタみたいにワンチャンある」という風潮
あの頃のナカヤマフェスタは瞬間最大風速でめっちゃ強かったと思うぞ