●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

230 エッヂの名無し (L20 OaoU-40ZV) 2024/08/30(金) 17:44:38.439 ID:gxuH/QqIK

川田は言っていました…絶対能力の違いで買ってくれると思う!さあロンシャンの坂この位置から差しきることはできるのか!
ハープスターはやはり大外!川田将雅ハープスターはやはり大外から追い上げる!トレヴが先頭にここで立った!

あまりにも絶望感あったなあれは