●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

231 エッヂの名無し (L20 L6lQ-61LS) 2024/08/30(金) 17:44:53.337 ID:Yx.1RXopX

欧州かぶれだっただけあって岡部がもう少し若い世代なら面白かったかもしれんな