●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
233
エッヂの名無し
(L20 Oa04-61Du)
2024/08/30(金) 17:46:45.527 ID:7N6Sk9FsE
エバヤンはJDCで普通に負けると思ってる
ラムジェット時代の到来や