●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

233 エッヂの名無し (L20 Oa04-61Du) 2024/08/30(金) 17:46:45.527 ID:7N6Sk9FsE

エバヤンはJDCで普通に負けると思ってる
ラムジェット時代の到来や