●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

234 エッヂの名無し (L14 y1ml-406E) 2024/08/30(金) 17:46:45.526 ID:6GLFc0AFp

武豊が凱旋門賞を勝ったら「武豊の人生をいちばん美しいピークのまま終わらせたい」とか言った松島が武豊を殺して自分も死ぬという風潮