●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

239 エッヂの名無し (L20 OaFL-61QR) 2024/08/30(金) 17:47:20.480 ID:yaqL54Z5h

兵庫の英雄ジンギが結局中央走らなかったのもったいないな