●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
239
エッヂの名無し
(L20 OaFL-61QR)
2024/08/30(金) 17:47:20.480 ID:yaqL54Z5h
兵庫の英雄ジンギが結局中央走らなかったのもったいないな