●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

243 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/08/30(金) 17:48:05.580 ID:gxuH/QqIK

ロンシャンの坂250m…真ん中に犬が!ハープスターはやはり大外しかしこれは届きそうにありません!の絶望感