●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

254 エッヂの名無し (L20 L6Uv-61QR) 2024/08/30(金) 17:49:21.491 ID:MyaoTxzpB

ウシュバテソーロもフォエバーヤングももっと前につけられないかな、、