●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

261 エッヂの名無し (L20 EvLT-60mk) 2024/08/30(金) 17:51:19.210 ID:gFfG668nZ

>>255
まさか「4バカ」とか言う最低の触れちゃいけないレベルの黒歴史になるとはね😔