●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

265 エッヂの名無し (L20 F7uv-40p) 2024/08/30(金) 17:52:04.424 ID:DJXF.wSO2

ウマ娘から競馬始めたのはいっぱいおるやろうけど、競馬民からウマ娘行ったのはあんまり居なさそうな気がする