●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
275
エッヂの名無し
(L20 IRrf-40ki)
2024/08/30(金) 17:53:50.134 ID:I/hGvjJ2Q
仮に凱旋門賞勝って日本馬が遠征しなくなったらフラカスキレるんかな