●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

277 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/08/30(金) 17:53:59.679 ID:gxuH/QqIK

>>266
あれそうやっけ
凱旋門賞って福原が実況でいきなり川田将雅は言っていましたとか真ん中に犬がとか言ったた気がしたわ