●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

279 エッヂの名無し (L20 OawB-40B2) 2024/08/30(金) 17:54:14.856 ID:0I3Um1i7J

そら適正は必須にしても凱旋門は変な馬勝たんからな
それこそソレミアぐらいや