●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

283 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/08/30(金) 17:55:12.808 ID:gxuH/QqIK

あれは塩原やっけ
ナカヤマフェスタ蛯名ァ!とか青嶋が凱旋門賞で言ってたのは覚えてる