●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

284 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 17:55:26.271 ID:UhyC9OQk6

>>258
フランキーが米国方面ガチったらワンチャンぐらいやない?
欧州ならほぼ制覇してる様なもんやし