●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

294 エッヂの名無し (L20 IMsJ-41QR) 2024/08/30(金) 17:56:37.819 ID:y0oAHvLHV

種牡馬価値上がるっていうけど天皇賞秋買った馬の種牡馬成績ってなんか微妙よな