●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
298
エッヂの名無し
(L20 Oarg-40lC)
2024/08/30(金) 17:56:55.637 ID:R/eWMTUwN
>>286
森禿って髪が無いこと除けばかなり優秀だよな