●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

298 エッヂの名無し (L20 Oarg-40lC) 2024/08/30(金) 17:56:55.637 ID:R/eWMTUwN

>>286
森禿って髪が無いこと除けばかなり優秀だよな