●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

299 エッヂの名無し (L20 IStU-40jk) 2024/08/30(金) 17:57:02.957 ID:73W5CyUFw

ハープスター川田ってあれリアルタイムだとどんな印象になるんや、まともに実況しないで直線でポエム読んでるけど