●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

302 エッヂの名無し (L20 Evoz-60Fu) 2024/08/30(金) 17:57:43.819 ID:ePxV4qq7s

ディープインパクトに対抗してるつもりのキングカメハメハ系ろくな種牡馬いなくてわらう
キングカメハメハ欧州でなにかかったか?wwでディープアンチ黙りなの笑える
なにもいないもんな