●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

308 エッヂの名無し (L20 F7q6-44PS) 2024/08/30(金) 17:58:17.929 ID:Po12nl52g

3歳牝馬行けってのは散々言われてたからそこは別にええよ
問題はあの乗り方指示した奴よ