●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

313 エッヂの名無し (L20 EvFi-61LS) 2024/08/30(金) 17:58:52.827 ID:gKKuqBNrr

>>258
デットーリがケンタッキーダービー勝てば達成やな。去年からアメリカ拠点にしとるしワンチャン無いかな