●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

314 エッヂの名無し (L20 EvoJ-40At) 2024/08/30(金) 17:58:59.488 ID:SeERhPjmF

そらなあ
いきなり角田大知とか乗せたらさっするよね