●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

315 エッヂの名無し (L20 L6FY-60uO) 2024/08/30(金) 17:59:10.002 ID:owq7OHZdY

👹「やっと俺にも代表する馬が出来たわ♪」←いいとこデアタクレベルでした

どうすんのこれ