●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

316 エッヂの名無し (L20 L6lQ-61LS) 2024/08/30(金) 17:59:28.190 ID:Yx.1RXopX

ハープスターはなぁ
オークスも勝てない馬行かせたのは流石に無謀がすぎた