●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

320 エッヂの名無し (L20 ISon-40Qd) 2024/08/30(金) 18:00:08.580 ID:9Pr5lui1/

ハープスターの乗り方現地人に袋叩きにされたって聞いたことあるわ