●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
320
エッヂの名無し
(L20 ISon-40Qd)
2024/08/30(金) 18:00:08.580 ID:9Pr5lui1/
ハープスターの乗り方現地人に袋叩きにされたって聞いたことあるわ