●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

321 エッヂの名無し (L20 y1um-40fh) 2024/08/30(金) 18:00:21.762 ID:Cz27RyGES

藤沢和雄厩舎の種牡馬で失敗するとかいう与太話あったけど
ボリクリはアベレージ的にはかなりアレでも特大の大当たり引いてサイアーライン安泰なのはでかいよな