●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

323 エッヂの名無し (L20 EvrJ-40Ia) 2024/08/30(金) 18:00:52.125 ID:J2uQDai6Q

なんでディープインパクトでも凱旋門とれないの?