●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

327 エッヂの名無し (L20 Oa04-61Du) 2024/08/30(金) 18:02:06.444 ID:7N6Sk9FsE

ワイは日本史上最強馬はボリクリやと思うわ
藤沢が最後やからで有馬記念で究極に仕上げたらあの結果やからな