●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

328 エッヂの名無し (L20 OapX-61LS) 2024/08/30(金) 18:02:18.524 ID:Kh8qa.D7a

21世代がたぶん全員種牡馬入り出来そうやし誰も路線被ってないからいいサンプルになるんちゃう