●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

330 エッヂの名無し (L20 y1uA-40MF) 2024/08/30(金) 18:03:04.042 ID:8wf6TESVV

ハープスターなんてマツパクがあの乗り方にこだわってたんやろ
あの時の川田が逆らえるはずがないし