●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

331 エッヂの名無し (L20 EvoJ-40At) 2024/08/30(金) 18:03:05.112 ID:SeERhPjmF

クリフジが再臨したら凱旋門勝てるはずや