●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

333 エッヂの名無し (L20 OcYD-62Vw) 2024/08/30(金) 18:03:17.706 ID:TS2OUFeX1

日本競馬史をみると武豊って割とレジェンドに片足突っ込んでるよな
若き天才から現在までドラマ作れる