●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

34 エッヂの名無し (L20 Evqg-40CP) 2024/08/30(金) 16:30:52.794 ID:YapM22Dpl

>>31
そっちの和田さんは不正しないやろ…🙄