●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

344 エッヂの名無し (L20 F5tu-41LS) 2024/08/30(金) 18:05:21.232 ID:D2eQmhN1m

スルーセブンが好走した割にはシンエンペラーくらいしか行かないんやな