●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

346 エッヂの名無し (L20 Oa04-61Du) 2024/08/30(金) 18:05:29.992 ID:7N6Sk9FsE

マツパクって追込馬ばかり育ててたのに武豊アンチだったの謎すぎない?
あの頃の武豊も溜め殺しゲェジだったやろし本来なら相性抜群やん