●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

347 エッヂの名無し (L1 Oa0Z-66l0) 2024/08/30(金) 18:06:13.185 ID:Cnq8QtZos

>>338
血統背景から種牡馬としての需要が乏しい扱いされたけどええんか