●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

349 エッヂの名無し (L20 y1ta-40OU) 2024/08/30(金) 18:06:53.120 ID:V5Rm0bMmS

ウシュバは日テレなんて使わず凱旋門行けばええのにな
芝は全然言うけどレース終わったタイミングで最後方から再三追い込んで来てたし日本の芝コースと別物なロンシャンならワンチャン見せ場作れるやろ

もし馬場が合わなければ大差殿のまま流してノーダメでアメリカ行けばいい