●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

351 エッヂの名無し (L20 OamC-60Nw) 2024/08/30(金) 18:08:01.399 ID:PwuIDhTYY

どうでもええけど上野幌のことうえのほろやと思ったわ